桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

たろは気付いてしまった。


 


この惑星には、ダンゴムシという摩訶不思議な生物がいることを。


 

 






 

それからというもの、たろは黙々とダンゴムシを探しては、


 

見つける度に、指差しをして発見報告してくれました。


 

 




 

ダンゴムシを手にとって、

ほ〜らこれがダンゴムシだぞ〜

足がワサワサしてて可愛いね〜

 

・・・とか言って、父親は教えてあげるべきなのでしょうし、

たろもそうしろと言わんばかりのピュアな瞳で僕を見つめてきましたが、



今日は触りたくなかったから、やんわりスルーしちゃいました…。

(また今度な…)

 

 

 

 

 

(おまけ)

そんなこんなで桃&たろチームはバタバタと旅立ちました。






1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー