桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

たろの風呂嫌いが加速しつつあり、お風呂へ連行するだけで一苦労な今日この頃です。



そんな彼を救うべく、お風呂が楽しくなりそうなアイテムを導入してみました!

(ででーん)

 


 

 



 


どうやら韓国で飛ぶように売れてる商品らしく、カラフルなモコモコ泡がジェット噴射されるスプレーなんだとか!

(理想図)


 

さて早速、

ゴネるたろにお披露目してみましたところ、素晴らしいリアクションが・・・


 

 

 

 




 

ご覧頂けましたでしょうか。

驚きのあまり口を開けたまま絶句するたろを。

(ジワる)


 

お陰で、普段とはうってかわって、率先してお風呂へと向かってくれました〜!

(リアル空いた口が塞がらない状態)

 

 

 

 





ただ、これは完全に僕のミスなんですが・・・


 

肝心な一発目にどエラい量の泡を爆散してしまい、たろにドン引きされてしまいまして・・・

(ごめんて)

 

 

 





その後は、たろの抵抗感を徐々に和らげ、最終的には、やんわり盛り上がるまでに挽回して、今日は終わりました。

(ややウケ)


(↑1本オマケでついてきた!)