桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 







ディズニー!









楽しかった!

 








以上!




おわり!

 

 

 




・・・っていう

語彙力0の表現しかできないくらいに、この数日はただただ家族の楽しい時間を過ごせました〜。

(タノシカッタナァ〜)

 

 

 

 

 

 



たろじろが目を丸くしている様子、

これはあむあむされるじーの様子)

 


たろじろが目を輝かせている様子、

(これは何故か眼鏡をかけるとシャクれるたろの様子)

 


そんな姿を見ていると、

ディズニー来て良かったな〜と心底思ったし、

(これは切符無くした哀れな桃子)

 


 







もはやそれを通り越して、

生まれてきてくれてありがとう〜とか、

 

産んでくれてありがとう〜とか、

そういう感情でいっぱいになりました。


 

 



 

だから、偉そうに

誕生日おめでとう〜!なんつってますが、


気持ち的には、楽しい時間をありがとう、

僕を君たちの父親にしてくれてありがとう、って感じの方が強いです。







(おまけ)

城本クリニックリスペクト。






 

1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー