桃の旦那の しょう です。







今日はラピまろとお出かけ〜!








楽シミダネェ〜〜〜〜〜



ワクワクスルネェ〜〜〜〜











...というテイで








ラピまろのキライな動物病院へ年一の
健康診断をしてもらいに行きました〜!

きっと前述の小芝居の段階で、
勘の良い彼らはピンときてたことでしょう。
なんか…嫌な予感がする…と。

(許せ!あんたたちのヘルシーライフの為なんや!)








さて、
半日がかりの検査は無事完了しまして、二人とも大きな異常もなく、概ね健康であると分かりました〜!やったぜ!

ですが、その結果と引き換えに
ラピにはちょっとだけ嫌われました〜。

(怒)



一方、まちは爆発的にアホ(褒)なので、ちゅ〜るで何とかなりました〜。

(ベロンベロン)








何はともあれ、いつまでも健康でギネス更新できるくらい長生きしてくれや〜。



(おまけ)
グイグイいける男、未公開シーン。

(じぇんじぇ〜ん)






イベントバナー