桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


最近のたろは、何をするにもママが良い


着替えも、抱っこも、ベビーカーを押すのも、絵本を読むのも、基本的にはママが良い



 

 






このママが良い現象が始まった当初、父親としては少し切ない気もしたけど、


最近はもはや、イヤイヤ期ど真ん中のほぼ2歳児の世話から解放されるので、

 



ママが良い!


と言われたら、




その通り!

ママで良い!!

(ででーん)



・・・と、喜んで送り出しています。

(サンキューマイワイフ)

 




きっと僕が2歳児でもそうだと思う。

おっさんよりもお姉さんにお世話されたいし、32歳の今ならより強くそう思う。仕方ない。



 








とは言え、

ママサイドにほぼ2歳児の面倒を丸投げするのも流石に気が引けるので、


様子を見て、多少の援護射撃は試みるのですが、やはりパパの出る幕など皆無で・・・

(即刻チェンジ宣告)

 







少しでも食い下がろうものなら・・・



ボヘミアンラプソディーのサビぐらいの勢いで、ママ〜と絶叫されます。

(魂の叫び)



(参考音源)





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー