桃の旦那の しょう です。
 
 
 
 
 
1st Büddyの新作
4/1の0時より販売開始になります〜!

 

(↑↑公式ECサイト↑↑)

 





 

桃の記事でも紹介ありました通り、

イケてるデニムアイテムが揃ってます!


ここ数ヶ月間は、

ひたすら試行錯誤と修正を重ねて、







 

その結果、

誰がどう着てもオシャレに着こなせて、



そして、誰かと一緒に着るともっと楽しい、

そんな素敵アイテムに仕上がりました〜!!



 

 

 

 





 
そんな訳で昨日は、新作を着て
バエ写真でも撮ろうと公園に向かったのですが



いかんせん、バエとは無縁な

ゴリゴリ近所のノンバエ公園だったゆえ・・・


 

 




 


大人の事情で、ご覧のような

背景抜きの写真をお届けしておりますが・・・



とは言え、流石に背景無しってのも、

なんかちょっと寂しい気がするので・・・


 

 

 

 



 

ちょっとイイ感じに

加工したの載せときます・・・

(ポワワワ~ン)

 



※更にもっとイイ感じの写真が見られる

1stBüddy公式ECサイトGO!

(絶対見てくれよな!!!!!!)

 

 

 

 


 

(おまけ)

没になったや〜つ。