桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


最近のたろは、

シナぷしゅでも、Babybusでも、ワンワンでも、しまじろうでも、アンパンマンでも、ミッキーでもなく…


 

おさるのジョージに夢中です。


 






僕が現役で赤ちゃんやらしてもらってた時には、おさるのジョージを通ってこなかったので、よう分かりませんが、

(むしろ最近まで存在を知りませんでした)

 



一方のたろは、起きがけにジョージを欲するぐらいには沼ってて、

その結果か、最近は猿という動物を識別し、更にはモンキーモンキー言えるようにまでなりました。

(サンキュージョージ)










なので、動物園のガチモンキーを目の前にしたら、さぞ喜ぶだろう・・・




そう思ってたのに・・・








・・・・・・


 

反応薄〜ぅ


 






まぁ、ジョージとはだいぶ雰囲気違うけどさ〜



 


 

(おまけ)

たろが一番興奮したのはライチョウでした。

(同じく我々も興奮しました)

 





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM