桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


 

巷の好評を受けて、ヒップシートなるものを買ってみました〜!


 

うん・・・

(装着)

 








デカいね〜〜

(でででででーん)

 

 

てな訳で、ご覧の通り、

可搬性の良さは、抱っこ紐以上、グスケット未満といったところですが、

(一長一短よね)








とは言え、

このデカさのお陰か、想像よりも安定してるし、長時間使ってもしんどくなさ気です!

(なにその表情)



そして何より、のせ降ろしのラクさは一番!

(のせるだけ、おろすだけ)

 








そんな訳で、保育園の送迎や公園、遊びに行った先々で活躍してくれそうな予感です!

(ベビーカーを拒否し、抱っこを求める少年の図)

 


一方、気になる点は、

やっぱり本体が大きい点と、ズボンのベルトの上に装着すると、結構痛い点かな〜。









まぁ、そんなことより・・・



 

脚がムチムチでかぁええのぉ〜


(どどん!)






1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー