桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


 

珪藻土マットを買いました〜!

(ででーん)

 

良い・・・良いぞ・・・!

これぞストレスフリーの生活…!

 

 

 

 




というのも、今までも

板状の珪藻土マットを使ってはいましたが、

(これはこれで良い)



悲しいことに、

ドアと床の隙間が数ミリしかない為に

浴室の出入り口にマットを敷くことができず、

 

下図の青い□の所にマットを敷いて

水を撒き散らしながら勢いよく飛び乗るという

ストレスフルな毎日を送っていました・・・。

(本末転倒)

 

 

 



 

 

こちらは薄いシート状のマットだから

僅かなドアと床の隙間にも忍び込ませられる!

(気持ちえええええ〜)


 

そして、

ムニムニ&サラサラした踏み心地も良いし、

薄いマットなのにズレないのも推せる〜〜

(削る等の手入れも不要!)


 






何より、

珪藻土マットとして一番重要な吸水性

2歩目からほぼほぼ乾いてるぐらいには吸う!







なので、

こんな床ビッシャビシャ事件



犯人の足跡を追う日々とも

これでサヨナラできそうです・・・。

(いたぞ!)

 




 

(おまけ)

にらめっこ最弱王決定戦。







1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM