桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

見知らぬ場所で、

新しい人、グルメ、価値観、体験などと

出会えるのが旅の醍醐味だったりします。

(出会い)








僕らでそう思うのですから、きっと

まだ真っさらなこの子達には尚更そうな筈で、


 

普段の生活圏では出来ない体験を

旅を通じて沢山させてあげたいと思います。


 

 

 



 

 

さて、たろじろは富山で

人生で初めて雪と触れ合えました!


 

思ったよりも反応は薄めでしたが、それでも

不思議そうに足を鳴らして、楽しんでました。


 

 

 



 

富山では、

公園やキッズ的な施設に数ヶ所寄りましたが、

そのどれもが敷地が広大で、遊具も大きくて、

(バカデカトランポリン)


 

混雑もなくて、子ども達は

そんな非日常体験に目を輝かせていました。


 

 

 




一方こちらは・・・


 

桃が途中まで書いた記事をぶっ飛ばしちゃう

もはや見飽きてきた光景 in 富山。


(やってるね〜)



 



(おまけ)

自覚してた以上に、

自分が鱒寿司好きなことに気が付けました。






1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー