桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

 

少し前に僕の眼鏡が

何者かによってポキっと破壊されて以来、

(何者かと思われる男性の背中)

 


レンズ傷だらけフレームぐねんぐねんの

二軍安眼鏡で過ごしている桃の旦那です。

(二軍)

 

 

 

 

 




とはいえ、こんなことになったのは、

うっかりその辺に放置した僕の責任だし、

むしろ何者かに怪我がなくてよかったと思う。

(そう思うようにして平静を保っている側面もある)

 


まぁそれはそうと、

新しい眼鏡が欲しい・・・というか必要だ!

なんせ二軍安眼鏡はとうに限界突破している!

(ぐねんぐねん)

 

 



 



 

個人的には、フレームが太いのは、

視野が狭まって窮屈な感じがして苦手なので、


フレームの主張が少なくて

丸くて大きいレンズのが好きだったりする。

例えるなら、ご飯ですよシェイプの眼鏡。

(こういうの)

 

 

 

 




だから、

細フレームで色も茶色とか肌に馴染むやつなら

好みにも顔面にもフィットすると思ったけど…


某サイトのAIの見立てでは

似合い度があまりよろしくない・・・

(マジかよ)

 

 

 

 

 



AI全盛の時代とは言え、

まだまだお世辞は言えないようだ・・・


 

そんなことを思いつつ

色々な可能性を探ってみると・・・

髪型どうなっとんよ)


 




 

 

・・・・・


 

・・・・嘘でしょ?!

(あかんやつ)

 

 







 

そんなAIの精度に疑問を抱きながらも

その場の流れで桃も診断してみることに・・・




・・・・・



 







・・・・・



・・・・・・



 





 

なんかごめん…

(永遠に認識されませんでした)

 





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー