桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


ベビーカー用の

新しいドリンクホルダーを買いました〜!

(ででーん)


 

こちら、パッと見は

普通のドリンクホルダーなんですが、

(ベルトで装着系)


 






トランスフォームすると

二本もドリンクが入れられるのです〜!

(じゃきーん)

 


哺乳瓶とかマグとかスタバとか

2本以上持ち運ぶ機会って地味に多いから、

見つけた瞬間、即買いしちゃいました〜!


 

 

 

 




これまで使ってたcybexの

純正ホルダーも勿論悪くはなかったんだけど、

 

 

サイドに飛び出したごっついホルダーを

内・外輪差でぶつけること多々で変えました。

 

とは言え、改札やドア、曲がり角などで

ぶつけまくっても壊れなかったタフさは凄い!

(歴戦の傷跡が物語っている・・・)

 

 






 

とまぁ、買ったはいいものの・・・


 

あ・・・・・



 







・・・・・・・



 

パパのバナナジュース

返してくれませんかね・・・

(まだ飲んでないんだが?)

 

 



 

(おまけ)

フルネームで読み上げたい美しい日本語、

ヨーロピアンシュガーコーン。


(すきぃ〜)

 

 


 

 

 

1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー