桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


 

 

悲しいことに、愛するケンタッキーを無限に

食べられる程、我々の胃袋はもう若くはない。

(昨日の昼)

 







そりゃ30代のお●さんとお▲さんなんだから

無理もないし、無茶しない方が身の為なのだ。

(ごめんよ・・・)

 

 

そうとは分かっていても

余らせてしまったオリジナルチキンを見ると

切なさと罪悪感で余計に胃がもたれる・・・

(うぅ・・・)

 








そんな我々の頼れる味方!

ケンタッキーアレンジレシピ!


 

ってことで、本日は胃に優しそうな

参鶏湯風のお粥を作りました〜!


 







 

「作りました!」と言っても、やることは

ほとんど無くて、研いだお米とチキンを混ぜて



お粥モードで炊いたのみ!

(簡単〜)

 

 

 






そしてこちらが完成品!

(ででーん)







もう若くはない胃袋に

染み渡る優しいお味〜!



塩胡椒、卵、ニンニクを入れて

味変しても最高に美味しい〜!




 



なんつって爆食いしてたら、

いつの間にか、完食してました…。

(※3〜4人前相当)

 


パパの胃袋も

まだまだ捨てたもんじゃないね?


 




(おまけ)

「それパジャマだよね?」と桃にdisられた

パーカーを着て、今からコンビニに行きます。







1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー