桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 



ガンニバル!



面白い!

最高に面白い!

(カックイ〜)(毎度ボキャ貧ですまんヨ)

 

 

 

 


 


ディズニープラスで配信されている

ガンニバルのシーズン1(全7話)


 

超絶ざっくりしたストーリーは、


人里離れた喰人村に赴任した暴力警官が

村の隠された謎を解明するサイコスリラー。



グロ&バイオレス描写、

ホラー要素、胸糞展開、てんこ盛り。

(夜トイレ行けなくなる程ではない)

 

こんなあらすじ&紹介だと、

スルーしちゃう人や拒否反応が出ちゃう人も

結構おられるかもしれませんが・・・

 



 



 

いやもう、

ほんと見てや。

(懇願)(誰〜)

 

 

 

 

 




まずはストーリー&展開、最高!

先読み不可能!何度、感嘆しただろう!

 

キャストの皆さん、最高!

柳楽優弥さんのプッツンした時の狂気!

村民メン&後藤家メンの不気味さたるや!

(豪華〜)


 




 

何より!

随所に挟まれる巨額予算を感じざるを得ない

大スケールの映像&細部まで抜かりない演出!

 

映画やドラマ見てて、物語は楽しいのに、

安セットや安CGで冷める瞬間って多々あるけど

それが一瞬たりとも無い!!!

(空撮!アクション!カーチェイス!何でもござれ!)




いや、それどころか、

どんだけ金使うんよ・・・

引いちゃう程に、瞬き厳禁な瞬間の波状攻撃!

(世界クオリティ!)(ネタバレ要素少なめな予告)

 

 

 

 




さて我々は、

昨晩season1を見終わりまして、これがまた

続きが気になるイイ所で終わりやがって・・・

(ワシャてっきり最終回だと思って見てたど・・・)

(season2いつなんすか・・・)


 






どんだけイイ所で

終わったかと言いますと・・・


 

・・・・








・・・・



・・・・・・



























1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー