桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


僕のことをパパ〜と呼んで甘える

息子の声は何度聞いても可愛いもんですが、


 

最近は僕がよく使う物

パパ〜と呼ぶようになってきました。



 

 

 

 


 

例えば、僕がよく被っている

似合わないでお馴染みのキャップだったり、


僕が一生を添い遂げるつもりの

このスリッパもパッパ!と呼んでいます。

(余談ですが先日、お義父さんがこのスリッパを履いたら、

たろがパパ!パパ!パパ!と指さしながら怒ったらしい(桃談))

 

 

 





 

これらの光景は

ただただ可愛くて尊いばかりですが・・・

(パッパ)


 

パパの脱ぎ捨てた靴下を拾い上げて、

パッパパッパ糾弾するのは勘弁してくれ・・・

(パッパパッパパッパパッパパッパ)







ごめんて〜〜

(許して・・・)

 






1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー