桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

じーも髪の毛が伸びてきました。


 

たろと比べると

髪の成長速度がゆっくりのじーでした、

(これは生後半年ぐらい)

 






最近は前髪がピンピンで

角刈り的な男前感が漂っています。


(ピンッピン!)

 

 

 






 

一方、たろは髪の成長が早く、

しかも、パンクスばりに髪が暴れていて、

(生後4ヶ月くらい)

 


将来はどんな髪型になるのか

若干不安ではありましたが・・・

(生後半年くらい)

 







今やサラッサラの

ホトちゃんヘアーに落ち着いてくれました。


(茶髪やん)



 

 



 

 

 

そして昔こんなんだった人は・・・


 

こんなんなってます・・・

(どこへ向かっているんだ・・・)

 






(おまけ)

体調優れずブログお休み頂きました。

今日からまたボチボチ更新します〜。







1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー