桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 




たろじろも成長してきて

いつしか二人で遊べるようになりました。


 








なので、二人で楽しそうな時は

なるべく二人だけで楽しませるようにして、




泣かない or 危なくない限りは

出しゃばらず見守るようにしています。








 

じろはたろの後をズリズリと付いて回り、


 

たろはたろで満更でもない様子で、

兄貴ぶって色々と教えてあげてます。


 







兄弟仲睦まじい様は、

見ているだけで微笑ましくて、


 

君たちのパパになれて

幸せだな〜って改めて思います。


 

 






でも、二人して・・・



ママで遊ぶのは程々に・・・。

(埋)




 


1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM


 イベントバナー