桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 




子どもたちをお風呂に入れている時、


 


今こいつ・・・

オシッコしてるナ・・・

 

と分かっちゃうことがたまにあります。



 

 

 


 


勿論、においや色合いも特に変化はないし、

水質検査した訳でもないので確証はないけど、

 

それでも、たろじろの様子が少し変だったり、

時には、謎の水圧を僕の腹部が感じることで、

そう確信するに至るのです。



まぁだからと言って、彼らが

本当にオシッコしちゃったかどうかなんて

もはや知る術もないんだけど、ただ・・・


 





知らない方が

いいこともある



・・・と、気持ち良さそうにしている

風呂上がりの妻を見て静かに思うのです。

(何も知らないでいい・・・)

 





(おまけ)

謎のダンスで入浴回避を画策するたろ。





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM