桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

普段は行かないちょっと遠くの

スーパーでなんとな〜く買ってみた

Bibigoのおいしいキムチ。

(ででーん)


 





初めて食べたけど、

自分で言うだけあっておいしい。

いや、それどころか、凄くおいしい。


シャキシャキした食感、最高。

入ってる白菜の部位と水気、最高。

辛さと甘さと酸っぱさの配分、最高。

 







つまり・・・


(ででーん)(何これ)



そして同じく、

Bibigoの凄旨キムチも同時購入して食べたけど

僕はやっぱりおいしいキムチの方が好きかも。

(桃はこっちの方が好きらしい)

 







おいしすぎるがあまり、

うっかりご飯の量が増えちゃったし、

(太〜)


 

キムチのブツ撮り忘れる程、

超ハイスピードで完食しちゃったブゥ〜。

(連日連夜〜)

 






また買いたい。早く食べたい。

他のキムチじゃ満たされない僕の気持ち。

(すまん他のキムチ・・・!)

 


しかし非情にも、

近所のスーパーでは全然売ってない。

(他のキムチめ!)

 






どこに行ったら

セロイに会えますか・・・

(アイミスユー)

 

 

 

 

 

 

1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM