桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

ふとメモ帳を見返してみると、

昨年は、新規開拓&行きつけ合わせて

25ヶ所のサウナに行ったようです。

(回数はもうちょい)


 

良い意味で小汚いサウナから、

良い意味で無駄に高級なサウナまで、

色々回ったもんだな〜と思います。

(良い意味よ)

 

 

 

 

 




その中から、個人的に印象に残った

サウナをいくつかピックアップすると・・・


 

・レインボー本八幡(千葉県市川市)

人生で初めて熱波に恐怖を感じた。笑

それ程に昭和ストロング!熱過ぎで賞!


(お近くのジートピアも同様にストロング!)

 

 





・Luont(山梨県富士吉田市)

この記事の通り!雰囲気、自然、空気、

そしてなにより、水風呂が最高で賞!


 

 




 

そして、今回も帰省で立ち寄った

・竜泉寺の湯(豊田浄水店)

(写真撮ってなかったから前回帰省時の)

 


ここは、施設が広くて、サウナも程良い!

ととのい椅子も沢山!良い意味で活気もある!


そしてなにより、

入浴が500円で、コスパ最高で賞!

(僕が言うまでもなく受賞していた)

 





そしてなんと、桃の話では、

男湯と女湯ではサウナの仕様が異なるらしく、

 

女湯は2台のストーブが約90秒間隔

交互にオートロウリュウするんだとか!!!

(ヤバすぎ!)




ただ、

こんなに魅力的な設備が揃ってるってのに

何故だか検索してもあまり情報がない・・・

(新しいのか?)

 

そんな訳で、僕は今、竜泉寺の

女風呂に興味津々です・・・

(変な意味じゃないワよ・・・)

 

 




(おまけ)

風呂好きの父をよそに

最近、風呂嫌いになりつつある長男。

(あんなに風呂好きだったのに・・・)





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM