桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 



名古屋メシと聞いて県外の方は

どれほどピンと来るのか分かりませんが、

 

 

例えば、僕らが大好きな

味仙でおなじみの台湾ラーメン

(僕は矢場味仙が好きです!)









他にも、

あつた蓬莱軒でお馴染みひつまぶし


 

あんかけパスタだったり、


 






味噌カツ、天むす、味噌煮込みうどん、

手羽先、小倉トースト、エビフライなど・・・


 

挙げると、意外にも沢山あって、

ニワカ県民の僕はどれも大好きなのですが、


 

 

 

 



 


きしめん。

(画像はイメージです)



おみゃあさんのことは軽く見とった。

理由はないけど、無意識でスルーしとった。

 







きしめん。

(画像はイメージです)



勿論、何度か食べた事はあるけど、

麺がビロンビロンなだけやんって思っとった。

 

 

 




 


でも反省してます。

後悔すらしてます。


今日はそのお詫びの記事になります。

今回の帰省で、きしめん観が覆りました。


 







 

名古屋屈指の(?)お洒落スポット

星が丘テラス星が丘製麺所さんのきしめん!

(東山動物園の近く!)

 

 

うみゃあ!!!



(誰も言わない方言)

 

 





ご一緒に

名古屋名物味噌おでんもどうぞ!

(#勝手にPR)

 

どえれぇうみゃあ!

(誰も言わない方言2)

 




 

きしめん業界の皆さん!

僕が愚かでした!誠にスミマ麺〜!





 

(おまけ)

QOL爆上がり靴下、まるでこたつソックス!

これさえ履けば、全裸でもいい!!(錯乱)

(やっとメンズ用を購入)





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM


イベントバナー