桃の旦那の しょう です。

 

 




 





ケンタッキーなんかに

感謝してる場合じゃねぇ!

(失礼か)


 

 







ということで

アッという間に12月31日ですね。

 

今年も我々のブログをご覧頂いた皆さん、

改めて本当にありがとうございました〜!


 


今年は

じろ誕生など、イベント盛り沢山でしたが、

来年は毒にも薬にもならないブログ目指して


マイペース運営を続けていきますので、

引き続き、お付き合い頂けましたら幸いです!


 


 




それと以下、

業務連絡になりますが・・・

 

先日発売した1st Büddy秋冬物

数量限定で再販になってます!


 

 





このコートなんかは使い勝手良すぎて、


 

たまには

他の服着たらどうですか?


と、

お小言頂戴する程にはヘビロテしてます!

(今日も今日とて着てます) 







そんな僕が

1st Büddyコーデで向かった先は・・・

サウナ納め〜!



だったんですが、

まだ納められていません・・・

(皆、考えることは同じか・・・)




 

1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM