桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 




 

 

たろは少し前から

ハイタッチをするようになりました。


 







ハイタッチ!もしくは、ハイファイブ!

の号令とともに僕が手のひらを差し出すと、


(ンバッチーン)



たろも手のひらでパチっと打ち返してくれて、

この一連の様子がとても愛くるしいのです。

(もはや張り手?!)

 







 

 

逆に最近は、たろから僕に

タッチを求めてきてくれるようにもなって、


 

ご覧のように・・・


 







僕の手のひらが・・・


 

べチョンベチョンに

されることも増えました・・・

(いいけどね〜)





 

1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM


イベントバナー