桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

俺は何度

同じポカを繰り返すのだろう・・・。

(ででーん)

 








美味しそうなメニューを見て

ワクワクして頼んだはいいけれど・・・


 

毎回、実寸が

想像の1.5倍くらいデケェ!

(デデデデケェ!)

 










コメダさんよ、このサラダの・・・




どこがミニなんだい・・・!

(こんなもんフルサラダやで・・・)

 

 

 







という訳でマイスイート

コメダ珈琲に行ってきました〜!


 

冒頭は何だか

愚痴っぽくなっちゃいましたが・・・

 

あれはコメダのアグレッシブな

おもてなし精神に感服して出た言葉でして、

(嬉しいんだ!大好きなんだ!コメダ!)


 







少し辛そうな顔して食べてるのも

コイツの胃袋が不甲斐ないだけなんです。


 

ところで、何故にこのような

ヤケ食い的なことをしてるのかと言うと・・・



 






それは、ず〜っと食べたかった

ブラックサンダーシロノワールが・・・


 

我々の直前で

売り切れになってしまったから・・・。

(悔しいのう悔しいのう)

 

 

 



(おまけ)

ハット、片眼鏡、口髭、ダンディ要素120%。






1st Büddy


イベントバナー