桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 



なめらかプリンで

お馴染みのパステル

(ででーん)

 




まぁ僕はあまり食べて育ってこなかったので

ぶっちゃけお馴染み感は希薄だったりしますが・・・

(身近になかった)

 


そんな僕も、

熱烈パステルファンの桃に記憶を改竄され、

今やパステルと聞くだけで涎が出る身体に。

 

 

 

 





 


ところで、

どうやら桃の話では、一昔前より

パステルの店舗は減ってしまったらしく、


(これは一昔どころじゃない、とか言わないように)



今や23区でも買える場所は限られ

調達が困難になりつつあるとのこと。


 

 

 

 

 




そんなパステル難民の

皆様に朗報でございます!

 





なんと本日!

12月1日!




新宿に新店が

OPENしたぞ〜










ちょうど新宿に用があったので

こっそり買って帰ってみましたよ・・・

(桃の反応や如何に・・・)











まず、こちらが

旦那様のおかえりプレーンタイプ。

(テンション低ぅ〜)



そしてこちらが

旦那様のおかえり with パステル御一行様。

(テンション高ぁ〜)




 

 

 


 

さて、以上のように・・・


 



今ならパートナーの機嫌や


 

パートナー笑顔が


 


たった

1000円で買えちゃいます。

(安〜ぅ)

 






1st Büddy


イベントバナー