桃の旦那の しょう です。
 
 
 
 
 
 



乾燥肌には
厳しい季節がやって来ましたね。
 
こんなこと言い出すくらいなので、
お察しの通り、僕は乾燥肌体質でして、
 
放っておくと、
身体中がバッサンバッサンに
乾き散らかしてしまうのです・・・。
 
 
 


 

 
そこで、
ETVOSの保湿ケアセットを入手しました!

(ででーん)

 
 







おい〜
PRかよ〜

と、
お思いになられた、そこのアナタ。







そうです!
 

ゴリゴリの
PRであ〜る!
(ひひひ、開き直った〜)
 
 
 
 
 




とは言え、
僕も普通に保湿用品が欲しい状況で
丁度良くコレと出会えたワケでして・・・


 
使い心地も、すこぶる良い感じです!

(何も伝わらない画像をお届け)

(生命線短か)

 
 
 





そして、サウナーや
ジム通いには、可搬性◎な嬉しいサイズ感!

(左から化粧水、美容液、保湿クリーム、洗顔、洗顔ネット)

 






そして何より、
芋男の僕ですら知ってる有名ブランド品が
一式1,490円(初回)のお得感たるや!

 


ちなみに、amazonだと3,300円です。

(なお洗顔ネットは付いてない)








そんな訳で、

全国の敏感肌や乾燥肌に悩める方々へ
オススメするのは勿論のことですが!


 

奥さんのスキンケア用品を隠れて

コソコソ使ってる世のメンズたちも・・・

 

バレて怒られる前に

一式揃えてみては如何でしょうか・・・

(僕です)

 

 



 

(おまけ)

ピクミンがいました。










1st Büddy


イベントバナー