桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

リビングの

おもちゃ絵本収納棚を買いました〜。

(乗るよね〜)








 

エブリデイ、エブリタイム

散らかり散らしている我が家の惨状には、


もはや読者の皆様方も

慣れてきた頃かとは思いますが・・・



 







たろが最近、少しずつ、

お片付けに覚醒しつつある様子なので、

(お風呂は片付けれるように)


 

次なる片付けの練習用で、

リビングにも収納を導入してみました!

(組み立て中)


 






こういうヤツとも迷いましたが、


 

たろがセルフで絵本も出し入れ

できそう(?)な高さの物を選んでみました。


 

 



 



一旦、こんな感じでまとめて・・・



続いて、

オープニングセレモニーの様子です。


 





これからは、いっぱい遊んだら、



片付けの練習、たくさんするんだよ〜。

(ママも)





(おまけ)

桃さんのコンビニのチョイス。渋い。






1st Büddy