桃の旦那の しょう です。

 

 

 




 

 

神様、





仏様、

 




じろ様。


 









ここに懺悔します。

今日私は悪いことをしました。


 

 

 

 

 





私は貴方様から掘り出した

クソデカ鼻クソを・・・

(関係者による当時の再現)







手頃な距離感に

ティッシュがないからとか・・・

 

すぐ着替えるからとか・・・


誰も見てないからとか・・・

そんな適当な屁理屈を並べて・・・

 

 





貴方様のお着物の裏に

隠してしまいました・・・。

(関係者による当時の再現)

 

 

 






 

金輪際、私はこの十字架を

背負って生きていく覚悟でしたが・・・

 

うっかり妻に犯行現場を目撃されたため、

悔悟の念に駆られて、告白した次第です…。


 







後にも先にも今日の一回っ切りです!

嘘ジャナイデス!嘘ツイタコトアリマセン!



 

どうか!

お許し下さい!

(ダメな父親でごめんよ・・・)




1st Büddy