桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 




遠山家に代々

伝えられる秘技・・・

 


その名は・・・

 







セルフミルク。



両親が教え込んだのか・・・

本人が勝手に目覚めたのか・・・










ちょっとそこら辺の

記憶は曖昧だったりしますが・・・


 

たろは6ヶ月頃にはセルフミルクを

体得してたと物の本には記録されてます。


 

 

 

 

 





そしてここにも・・・

セルフミルク継承者が!


(ばばーん)(かわゆ〜)(ビジュ強〜)


 










今回は、

我々がガッツリ伝授しておりまして、

じろもその期待に呼応してくれてます。

(センスあるね〜)

 





 

こんなん言うとアレですが、

セルフミルクを覚えてくれると、正直

ミルクあげる我々としてはすごい助かる。


あとセルフでミルクを

グビグビ飲んでる姿が非常にあいくるしい。








けれどその一方で、

一抹の寂しさもあったりして・・・


それは、

ミルク飲んでる時の・・・


 

この、両手グー

もう拝めなくなっちゃうこと・・・


(きゃわ〜)






1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM