桃の旦那の しょう です。
 
 
 
 


 
太った。
 

読者の皆さんからしたら、
いや、知らんわ〜って話なんですが、

遠山翔、31歳、実りの秋を迎え、
ゆっくりと着実に肥えてきてます。
 
 
 
 
 


 

自分で言うのもアレですが、今までは
割と丁度良いカラダしてたと思う。今までは。
 
短足だしハゲてるけど、
でも、腹筋はうっすら割れてた。気がする。

(いつかのロシア旅行)








 

それが今や、写真に写った

自分は心なしか以前より太く丸く見える・・・




・・・いや、

確実に太った。

(下向くとやっべぇ)









気付かないふりしてたけど、実は
座る度に、自分の腹肉の弾力感に驚いてる。

(ズボンに乗んのよ)



とは言え、

立ったらそうでもよ?
なんて屁理屈で押し通そうとしたけど・・・




 








悲しいことに、数値的にも実証済みで、

春先の健診では63.7kgだったのが・・・

(10年くらいずっと63kg台)

 


今や+3kgの66.8kg

気のせいとかそんな言い逃れはもう出来ない。

(急にキたなぁ)

 








しかも、情けないことに、

思い当たる節しかない。

 



じろが生まれるにあたって、

忙しくなるのを見越して、ジムを退会したり、

(運動不足)

 

夕食の時間もなんやかんや

毎日21時過ぎになってしまってるし、

(生活リズム)

 

何より、

まともな食生活をしていない。

(偏食)







ここだけの話、最近はマックをuberする時、

一人で2ポテト食べるのもザラだったし、

(uberパスを適用するため…と言い訳をしながら…)

(こいつパイまでキメてやがる…)



今日なんかは、

ラーメン&ライスじゃ飽き足らず

ラーメン&カレーライスにしちゃう始末。

(今日の昼)(最高でした)

 

 







完全に、どう考えても、

自業自得でしかない。


申し訳程度にコカコーラゼロにしたとて、

時すでにおデブなのだ・・・。








それでも、

まぁ別に、太ってもいっか〜

なんて、思っちゃう自分もいたりもしました。


だって、 

一人のおっさんが太ろうが痩せようが

世の中は変わらず回り続けるわけだし。

 




そのうち、お腹がポンポンに出て、

自然と喋る語尾がブゥ〜になったとしても、


そん時はそん時で、 

マシュマロ系パパブロガーとして

改めて頑張っていこう、とも思った。

 

 






 

でも、やっぱり

痩せなきゃ!と思いました。


いや、正確には・・・

痩せなきゃ!と思わされました

 







何故なら、

僕のだらっしない腹を・・・





たろに

バチボコ煽られたから…


(叩いた音が情けねぇ・・・)

 




父ちゃん

ダイエット頑張るよ・・・


(バッチーン)