桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


 

先日のキングオブコント2022を観て以来、

桃さんがコントに興味を持ち始めまして、

(おもろかったよね〜)

 


ご飯の時間に、配信やyoutubeで

お笑い動画を観るようになりました。


 






今晩はロバートさんの大傑作ネタ

トゥトゥトゥサークルを布教したところ、


 







 

泣き笑いしてました。



どうやら桃さんの涙腺は

下ネタ以外でも作動するようです・・・



 



 

(おまけ1)

我が家のトゥトゥトゥサークル。


 

(おまけ2)

かの有名なキン◯枕。

 

1st Büddy