桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


 

ワタクシ、遠山翔、念願の

YATSUDOKIデビューしました!

(ででーん)

 

 

 

 



みなさん、

YATSUDOKIご存知ですか。

(まちどいて)

 


僕はちょっと前まで、お洒落な

眼鏡屋さんだと勘違いしてたんですが・・・

(アホ)

 

 

 

 






YATSUDOKIとは、あの天下の

シャトレーゼの高級ライン!

(らしいっす)

 

 







シャトレーゼで既に

完成し尽くされていると言うのに、

(調子乗って買い過ぎたよね)


 

その上を行く高級ラインなのだから

僕が言うまでもなく、バチボコ美味しい!

(店内調理らしい)

 

 





そして、

YATSUDOKIさんのお陰で・・・

(ぱく)



コヤツもドキドキです。

(いい顔するねぇ)


 

 


 

(おまけ)

レビューが微妙だったので不安でしたが、

サランラップホルダーを買ってみました!

(ジャキーン)



全然普通に使えるし、何よりこの下に

ピッタリ収まるのが最高に気持ち良ぇ〜。

(ドンズバ!)






1st Büddy


イベントバナー