桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


 

ヨックモック。

こりゃあアレだよ。


 









芸術だよ。



ミラクルだよ。

 

 


 






なんでこんなに美味しいの!?

って逆ギレしそうなくらい、ウマ過ぎる。



 





確かに僕は、

ブランチュールとかこのテのお菓子は

盲目的に好きだけど、にしてもウマ過ぎる。

(こういう生地のやつ)

 


都内の超一等地に馬鹿デカ店舗を

どんと構えているのも何ら不思議じゃない。

(だってウマ過ぎるから!)

 

 

 




 

 

職場の誰かが退職した時にしか食べれない

と言い伝えられる、あの伝説のヨックモックを

(※しょうくんブログ調べ)

 

誰も退職していない、ありふれた

日常で食べれる贅沢たるや、ないわよ。

(美しや!)

 

 

 




 


僕が政治家なら

プラスチックストローの代替を

シガールにしちゃったかもしれないし、

 

僕が禰豆子なら竹じゃなくて

シガールで口封じされたいとゴネたと思う。

(尚、鬼滅はほぼ知らない)

 

 









 

はぁ〜〜〜





幸せ〜〜〜

(きも)

 








ところで、

シガールの穴越しに映る妻は・・・


 

いつも以上に、美しく見えたとか・・・







1st Büddy