桃の旦那の しょう です。








旅のロマン。







そして、
男のロマン。





それは、
HARD OFF。

(ででーん)









この気持ち、妻や子や、読者の皆様に
分かってもらおうなんて毛頭思いません。

また変なこと言ってらぁってスピード
ラーニングみたいに聞き流して欲しいです。

でも、この気持ちは・・・
どうやっても、止められないのです・・・。







一度、店舗を見つけてしまったら最後。
妻や子の冷たい視線が背中を刺そうとも、
吸い寄せられてしまうのが(一部の)男の性。

(※しょうくんブログ調べ)




店内には、宝石よりも煌びやかな
楽器、オーディオ機器、ジャンク品の数々。

(foooooo!)



下手すると、どんなテーマパークより楽しい。

そして地方の店舗であればあるほど、ソソる。

(別に何を買う訳でもないんですけど)











そんな訳で、昨晩、我々は夜を徹して
遠路遥々、HARD OFFにやって来た・・・






んじゃなくて





・・・大方の予想通り
約一年振りに地元愛知県に帰ってきました〜!