桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


 

先日、公園に行った際に

たろが蚊に刺されちゃいました。 

虫除けの塗りが甘かったのかなぁ。反省。

(これ使ってます)

 

 

 


 


ちなみに、

刺された場所は、右頬と・・・


 

その裏の、左頬。



 

二匹の蚊の恐るべき連携プレーで、

両サイド挟み撃ちにされてしまいました。

(イメージ)

 

 

 

 



咄嗟に追い払ったけど遅かったです。

知らなかったけど、子どもの虫刺されって

こんなに腫れちゃうものなのね。ごめんよ。




幸い、昨日予防接種で病院に行ったので、

一緒に塗り薬も処方してもらいました。

(早く治るといいね)

 








それにしても、

一緒に公園に行ったのに、なんなら、

虫除けも塗ってないのに、蚊の被害0な父。

(なんかごめん)

 


まぁでも、

31歳のおっさんのソレより・・・


 

1歳児のフニフニほっぺに着陸したいし

新鮮な血を飲みたいのが、蚊心ってもんか…




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!