桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


GOOSEKETの

抱っこ紐を買っちゃいました〜

(ででん)

 

 

 

 

 


以前から、

インスタの広告や街で使ってる人を

目にする度に、興味は持ちつつも・・・

 

そのシンプル過ぎる構造の包容力や

守備力を少し疑問視していたのですが・・・

(すっぽ抜けそうよね、ぱっと見)

 

 



先日、僕のボディバッグにたろが偶然

ズボっとハマった時の予想外のフィット感に、

イケるやん!と思い、購入しちゃいました〜。

(偶然の産物)

 

 

 

 

 



 

今日届いたので

早速、試してみたところ・・・


 


めっちゃ良い!

(おっさんの腹を見て笑うな)

 

 



 



 

まず、

普通の抱っこ紐よりコンパクトで軽くて、

ボディバッグぐらいのライトな装着感です。

(サイズ比較)




 

装着も簡単で、たすき掛けして、

座ってもらって、長さ調整するだけ!

(余談ですが、この時)


(たろがウンコしました)


 

 

 

 




懸案だった安全面も、

尻パッド裏に滑止めがビッチリ付いてたり、



 

テコ的な作用が働いたり(?)で、

思ってた以上に安定感があります!


 

サイズ調整も簡単なので、

パパママで交代する時も楽そうです。


 

 


何より、歩きたい盛りのたろを

抱っこしたり、下ろしたりが楽〜!










ただ、長時間の装着は

さすがに肩が疲れそうかなぁ〜。


あと一応、

収納もあって、スマホ程度なら入りますが、

抱っこしてる時の出し入れは厳しいかも。




 

 



 

とは言え、

GOOSEKET、良いです!







これぞまさしく、

子育て家庭の・・・

 






GOOD!

助っ人!!


 

  

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 


1st Büddy


イベントバナー