桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


 

この動画の通り、最近のじろは

バタ足も力強くなってきました。


 





なので、オムツを替える時は

寝返りに気を付けるのと同じくらい、

 

バタ足でオムツが蹴り飛ばされないかも

注意するようにしていたんですが・・・



 

 

 

 






 

まさか・・・



蹴られるとは

思ってなかったよ・・・

 

 

 

 

 




パパのデリケートゾーン。


 

 

 

 


 


蹴られた時、思わず

悲鳴を上げて驚かせちゃったのはすまん。

 

怒ってる訳じゃないよ。

事故だから。パパの不注意だから。

むしろ、元気に育ってくれてて嬉しいよ。

(?)


 

 

 

 



 

でも、

覚えといてほしい。半端ねぇから。

 

弁慶とかファニーボーンとか足の小指を

タンスの角で〜とか、比じゃねぇから。

(???)

 

 

 





パパの言ってる事、まだ

じろには難しいかもしれないけど・・・



いつか必ず

わかる日が来るから・・・

 


その時は、パパの腰を

優しくさすってくれよな・・・


 

 

 

(おまけ)

第X次下駄箱浄化作戦、決行します。

(シャキーン)



1st Büddy


イベントバナー