桃の旦那の しょう です。

 

 

 





この夏を経て

男たちはまた少し成長しました。


 


たろは以前より

スプーン捌きが達者になりました。


(お上手〜)


きっと日頃の桃さんの

レクチャーのお陰でしょう。


 






じろはいつの間にか

寝返りができるようになってました。



喜ばしい一方で、

いよいよ目が離せなくなってきました。

(ころん)






そして父は、今日のランチも含め、

この夏、たくさんマックを食べたからか、


 

31歳にして、いよいよ

ウエスト周りが成長し始めました・・・

(勝手に人の服を脱がして腹太鼓する鬼)




1st Büddy