桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


 

 

どうして、男たちは

白パンツを履きたがるのでしょうか。 

(特にこういうの)

 






一説によると、

女子ウケがデンジャラス。


(各自調べてください)



いや、もはや一説どころか通説、

ともすれば、定説なのかもしれません。

(っていう記事が山ほど出てきます)

 

 

 

 

 


 

にも関わらず、

そんなリスクを背負ってまで・・・

男たちは無謀にも白パンツに挑み続ける・・・

 







何故だ!


何故なんだ!

 

 

 

 





 

・・・って話に我が家でなったので、

数日前から白パンツを試験導入してみました。

(さすがに暑いので半ズボン)







 

しばらくして分かりましたが、

これは、僕みたいなダサ坊なんぞが迂闊に

手を出せるような代物ではありませんでした。


 


膨張色だからでしょうか。

僕のマンチカンみたいな短いあんよが

より一層、短く可愛らしく見えてきます。




恐らくこれはきっと、

ジローラモ的な足長のイケオジにしか

許されない高難度オシャレアイテムなのだ。

(個人の感想です)

 

 

 

 





 

ちなみに、同じ期間、

僕の隣で白パンツを拝んでいた桃さんにも

忌憚ない率直な感想をお尋ねしたところ・・・

(@モス)










ん〜〜〜





あり!






…ギリギリ!

(なし寄りのギリあり)



 

1st Büddy