桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 


 

旅の楽しさで心が

開放的になってるのでしょうか・・・

 

うっかり

フォーリンラブしちゃいそうです・・・



 

 




 

こいつに!

(レンタカー)

 

 

 






なんつったって

器がデっケぇ!

(ででででーん)





 





普段使ってるカーシェアアプリだと、

僕の地域はコンパクトカーやSUVが多めで、

 

毎回、その窮屈さに

若干うんざりしてたのですが・・・

(チャイルドシート×2で手狭)

(荷物あると尚)

 

 





 

広い!!

(足伸ばせる!)

 


広すぎる!!

(畳まずともイケる!)

 






 

全然、デカ車に興味なかったけど、

ていうか、車そのものに情熱もないけど、


これは快適すぎて、しかも運転しやすくて、

好きになっちゃいそう!買うならコレだ!!

(妻も子も喜んでおります)

 



 



しかし、こんなに

便利で快適でも、どこか好きになるのに

ブレーキをかけてる自分がいるのは・・・



ツラ構えが、

凶暴なカピバラに見えて仕方ないから・・・

(この気持ち桃には伝わりませんでした)

 

 

 


(おまけ)

あなたのコメリの発音はどのコメリ?