桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 



昨日の散歩中、たろじろの

お揃いの洋服を見て、桃が言いました。



 

 






このステッチが

かわいいのよね〜



 

ステッチがあるだけで

何でもオシャレになるよね〜

 

 



ステッチがね〜






ステッチ〜






ステッチ〜






 





そうなんです。

よ〜く見ると可愛い青色の

ステッチが洋服を彩っています。



 

 

 

 


 


この瞬間、僕は

勝ちを確信しました・・・

 







何故なら!

時を同じくして!






ステッチの服!

買ってたから!

(ででーん)

(ていうか安くね?)


 

 




 

刮目せよ!








ステッチ様の

お通りである!






・・・・







笑うな!!!

(プスプスプス)

 







さて、こちらは、

ステッチごときではしゃぎ過ぎてしまった



己を冷静に振り返り、

恥ずかしさで小さくなる31歳男性の図。