桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


濃厚接触者の

自宅待機期間が終わりました〜!

僕もたろじろも、変わらず、元気です!


(参考)






 


さて、この子たちが、

エネルギー持て余し気味だったので、

ちょっとだけ、その辺を散歩してきました〜



暑いので、短時間で撤退しましたが、

いい気分転換になったと思います〜!


 




 



 

ところで、そこのあなた。


 

そう、あなた。


 

 





今日、あなたが

公園で落としたのは、この白いスニーカー?


 

それとも、今日あなたが公園で

ワザと落としやがったのは、この紺色の靴下?



 




そうですね。両方ですね。


 

正直者のあなたには、

OH MY裸足の女神賞を授けるとともに

(足裏かわええ〜)



シューズクリップを後日お贈りします。

(明日届きますんで)

 

 






あと、これはクレームなんですが・・・



抱っこ紐だとしゃがむの大変なんで、

物は落とさないようにお願いします・・・。

(・・・・)




(関連?記事)



 

1st Büddy