桃の旦那の しょう です。

 

 

 





 

うん・・・


 

うん・・・



 


 

 

 



ダイジョブダイジョブ・・・

誰でもそういうこともあるカラ・・・

気にしないで・・・切り替えてこうナ・・・


 




 




うん・・・

(ちなみにAM7:00)



うん・・・

(茫然自失)










僕は人生で初めて

鳥になりたいと思いました・・・


ハトでもカラスでも何でも良い・・・

全然、蝉とかタケコプターでも良い・・・

空さえ飛べたら、他には何も望まない・・・




今は・・・
どうか今だけは・・・

ここではないどこかへ・・・
飛んで行きたい・・・

そう思い・・・
僕は空を仰ぎましたが・・・







別に何にも

起こりゃあせんので ・・・







一旦ベランダに退避し、

何事もなかったことにしてます・・・

(私は何も見ていない・・・)

 




1st Büddy


イベントバナー