桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 



耳掻き。



一人でするも良し。

パートナーやお母さんにしてもらうも良し。

みんな大好き最強気持ち良いアクティビティ。




 





そんな耳掻きを

もっと楽しくするのが・・・

カメラ付き耳掻き!!!!





 

こちら耳掻きの先端に

ライトとカメラが搭載されていて


 

スマホでモニターしながら

ホジくり進める仕組みなんですが・・・


 







マジで本当に

最高。楽し杉。

(ボキャ貧ですまんな)




もちろん、普通に耳掻きとしても

操作性、肌触り、ホジくり感、問題なし。


スモールライトで小さくなって

蟻の巣を探検してるかのような気分!

(ドッキドキ!ワックワク!)


 

 






さて!

ここから先!

 






とっても!

とっても!!

 




汚い画像が

続出します!

 

 





閲覧注意!

 








言いましたよ・・・

言いましたからね・・・?

 







 

耳毛ボーボー!




耳糞ゴソゴソ!








無駄に(?)

録画機能搭載!

(おもろすぎ)

 

 

今まで我々は、

何を手掛かりに耳掻きをしていたのだろう。

そんなことを思うほど、便利。そして楽しい。

(普段、耳掻きしてる桃でもこの量)

 




そんなこんなで

夫婦で1時間近く耳掻きで爆笑できました。

とってもとってもオススメアイテムです。




1st Büddy


イベントバナー