桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、お三方が戻られました。

(おつかれ〜)
 

 

 

 

 


僕は一人の時間が大好きなので、

ぶっちゃけこの3日間は、束の間の

擬似独身生活を楽しんじゃいましたが、

(男の晩飯)


 

とは言え、結婚生活も3年目となると

一人時間が長い事にむしろ違和感があって、

(ラピまろいますけど)

 


みんな早く帰ってきて

賑やかしくして欲しいなぁ〜

なんて思ったりする自分に驚きました。

(持て余したよね)

 

 

 




 

まぁゆうても、

帰宅早々、無茶苦茶うるさくて、早速、

一人時間の尊さを再確認しちゃったけど、

 

 

とは言え、一人時間にはない

刺激とか癒しとかはやっぱりあって、

 

 

それが楽しかったり、落ち着いたりします。


 





 

でもさぁ〜





別にいいんだけどさぁ〜

数日振りの父との再会はさぁ〜





もうちょい喜んでくれると

期待してたんだけどなぁ〜?

(スン…)



 

1st Büddy

 
イベントバナー