桃の旦那の しょう です。

 

 

 



 

クレヨンを買いました〜!



どうやら、

キッズ系情報誌によると、1歳頃が

クレヨンデビューの適齢期とかなんとか。

(ちょうだい〜)

 

 

 





さて、まずは

父から使い方をレクチャー。


 

いいかい、たろ。

こんな感じで書くんだよ?


 

 


 



やってみ?


 

・・・・・


 










 

 





食べやがった。



案の定、一瞬で食べやがった。

カプリコみたいに。しかも全色漏れなく。


 






とは言え、

僕もたろの父を1年やってるから、

彼がクレヨンを口にする事など想定内。

 


ご安心あれ!このクレヨン!

食べても平気な素材なんです!


 





まぁだからといって・・・

口に入れるのを許した訳ではないのだが・・・

(・・・)




 





さて!

 

 




気を

取り直して!




たろが描いた

絵はコチラ!

 

 













やりやがった。



一筆目から、やりやがった。

彼のアートは迷いを知らないようだ。






 

とは言え、

僕もたろの父を1年やってるから、

彼の芸術が爆発して、床に及ぶ事も想定内。

 

ご安心あれ!このクレヨン!

水拭きだけで落ちるんです!


 

 

 

 



お主のやる事なんぞ!

全てまるっとお見通しだ!




・・・・・





まさかの!

ダブル食い?!

(あむあむ)



1st Büddy


イベントバナー