桃の旦那の しょう です。

 

 

 




 

僕が不勉強なだけですが、これまで

千葉とさほど深い縁もなかったので、

 

千葉のグルメ・名産と言われても

 

ピーナッツ?

勝浦坦々麺?

唐揚げそば?

 

程度の薄い知識しかなく・・・。




いずれも

興味はあるけど、今回の旅先からは

少し距離があって訪問が難しかったので、

 

今回の旅行のグルメ的モチベは

ぶっちゃけ低めだったんですが・・・

(すみませんね・・・)








 

偶然!




最高の店に

出会えました!


 






in 君津!!


 






大ちゃん

ラーメン!!

(ででーん)








なんと!

甘いラーメン!






しかも!

餃子まで甘い!

(セットで900円!安!)

 

 

 



ただ、写真撮り忘れるほど僕も桃も

無我夢中で食い入ってしまったので、


ガストのハンバーグに大感動する

今日の桃の画像でお後失礼致します・・・。

(ガストも最高!)




1st Büddy


イベントバナー