桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


先日の顔合せの際、両親が

たろ用にオモチャのプレゼントをくれました。

(あざす)

 






僕が子どもの頃は、何でもかんでも

買い与えて貰った記憶はあんまりなくて、


多くはない小遣いからやりくりしたり、

テストで良い点取るとかお手伝いするとかで、

なんとか欲しい物をゲットしたものでしたが、


(これも)



そんな日々も遠い昔、今となっては、

事あるごとに、孫への課金が止まりません。

(これも)



 





恐るべし高齢化。これが

じいちゃんばあちゃんになるってこと?

(今回の)


 

 

 

 


ただ、僕と兄、

男2人を育てただけあってか、


 

毎度、男心くすぐる

グッドなセレクトをしてくれます。





 


なんつったって、たろだけでなく、


 

まちも楽しそうですし。



(この時も)



 

(おまけ)

まちは思いの外、長細い。

(にゅうん)





1st Büddy