桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


 

昨日は、

両家顔合わせがありました!



 






延び延びになっていましたが

ついに実現できて良かった〜。

 

なんだか、両親と義両親が同じ空間で話に

花を咲かせているサマは少し不思議でしたが、

 

とは言え、とても素敵な

顔合わせ会になったと思います〜!








 

ところで、たろ、じろ。


 

ゴロゴロしてないで、

愛知のじいちゃんとばあちゃんにも

いっぱい抱っこしてもらっておいで・・・


 

 





なんつったって、その積み重ねが、

きっと、あなたたちの将来の・・・


 



お年玉を左右

するのだから!

(ナッ! ナンダッテ〜!)

 

 

 

 





・・・なんてゲスユーモアも交えつつ、

そんなお年玉の心配なんぞいらないほどに、



父も母も孫たちに終始デッレデレで、

たろとじろも祖父母にベッタベタでした。

(よかったね)



1st Büddy