桃の旦那の しょう です。

 

 

 


 



新しいブツが届きました!

(ででーん)

 




 



早速、物流部門の検品が入ります。


 

打楽器のごとく軽快なリズムで

ギリギリの非破壊検査が進みます。

(や・・・やめて・・・)

 

 






てことで!(?)、掲題の通り、

ブレッドケースを買いました〜!

(これ)

 


最近、キッチンがゴチャついてたので

いい感じの収納グッズを探してたんです。


 





巷で話題の(?)、

towerのやつとも迷ってたんですが、


 

する〜っと引出せる点と、

(スムーズ!)



下の空間に惹かれて、これに決めました!

(ヘソクリも隠せる!)


 

 




でもまぁ・・・うん・・・

思ったよりもギリギリだったな・・・


 

けど、前向きにに換言すれば

デッドスペースは無くなったゾ・・・!


 


 





ん?ラピよ、どうしたの?



なになに?

私の居場所が狭くなった?








・・・・・。

(ゴゴゴゴゴ・・・)





(おまけ)

きゃわきゃわなラピよもご査収下さい。